FAQ よくある質問
- 会員情報に変更があった場合はどうしたらいいですか?
- 資産設計塾にログインしていただき、「マイページ」にある「塾生登録情報」よりご変更ください。
- 今後、コンテンツの追加はありますか?
- 2年目の更新時には、コンテンツが追加される予定です。
- 登録したいのにメールが届きません。どうしたらいいですか?
- まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをご利用の場合、設定によりメールが受信できない場合がございます。ご利用のキャリアの設定をご確認ください。それでも届かない場合は、HPの「お問い合わせ」からお問い合わせください。
- 未成年でも塾生の登録ができますか?
- 20歳未満の方の入塾はできません。
- 資産設計塾を周りの人にも教えてあげたい時はどうすれば良いですか?
- あなたが入塾したときのランディングページをLINEやメールで案内してあげてください。
もし、見つからない場合にはあなたに当塾を教えてくれた人にお問い合わせください。
- スマートフォンで利用できますか?
- スマートフォン、タブレット、PCでご利用いただくことができます。
- 更新月はいつですか。また、更新するにはどのようにすればいいですか。
- 決済完了日から1年後の日が属する月(2020年12月12日決済の場合の更新月は12月)が、更新月となります。
更新の方法はクレジット決済による自動更新です。
- 法人で入塾することは出来ますか?
また、まとめて購入することは出来ますでしょうか?
- 問題ございません。法人での入塾も可能です。
また、法人の場合には役員従業員用として複数入塾を希望される場合には、電話またはメールにて弊社までご相談ください。
- 入塾後、一度退会し、その後、再度入塾するときには、また入塾金は要りますか?
- 一度入塾されていた方につきましては、再度入塾金の必要はございません。
再入塾を希望の方は、まずは弊社まで電話またはメールにてご連絡ください。
また、、以前入塾されていたご本人様であるかどうかの確認を致しますので、以前に登録されておりましたID番号や登録情報をご用意してください。